ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

グレートヘン (ランパス)

2013年01月10日 16時57分58秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、39件目のお店です。 昨日のELMさんの真向かいですよ。

おしゃれなお店だけど、かなり古そう。無造作に塗りなおしたような跡がみえます。

目の高さで仕切られてるので落ち着くなぁー

あ、ほら!こんな懐かしいマッチまでありました。

焼肉定食。700円が500円。

    

ランパスに書いてあった、

『クセになる濃い目のタレで、ボリューミーな御飯もあれよあれよと言う間になくなること必至』

その通りでした! 「御飯足りましたか?」って言われちゃいましたよ。大食いバレてる?(笑)

うれしいコーヒー付。 さらにお茶のおかわりまでいただいてしまいました^^; 

ご馳走さまでした。美味しかったです。

■ 高知市堺町5-3               TEL:088-823-7867

■ 営/ 7:30~18:00           ■ 休/ 土曜、日曜、祝日           P/ なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿