ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

キッチン アモーレ (ランパス)

2013年06月20日 17時34分45秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、45件目のお店は薊野にある「アモーレ」さんへ

窓辺のダンシングフラワーが店内の音楽に合わせて踊ってます!

5個も並んでると可愛いんですよ、これが!見とれてしまいますw

「チキンカツカレー」

うちにある山崎パンのシールでもらったお皿と似てる・・・。

あ、チキンカツはカレーに埋もれてました!

で、カレーが・・・・・1口食べてやばい・・・・。

「ほど良い辛さのルー」って書いてあったけど甘いです!

砂糖かジャムが入ってるんじゃないかと思うような甘さ。

私が普段から辛いの食べてるのでそう思うのかも知れません。個人的な感想ですが甘い。

苦手なカレーでした。

お店は長居してしまうそうな雰囲気の居心地のいいお店。

普段は食べたらすぐ出て行くんだけど、ちょっとのんびりしてたのでお茶を出してくれました^^

雨だったので、うっかりしてお店の外観を撮ってくるのを忘れてました!あらら

■ 高知市薊野西町1-10-25   TEL:088-845-7077

■ 営/ 8:00~19:00 (ランパス 12:30~15:00)

■ 休/ 水曜   P/ 6台

 「JR高知駅」から北へ、久万川橋北詰を右折し、約600m左手

ご馳走様でした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisy88)
2013-06-21 10:47:07
こんにちは~^^
このお店、実は同級生のお店なんですよね。夫婦でやってるんです。
前のランパスで行った時分かったんですよ^^;

ご主人はかるぽーとにあった「〇ンテ」のシェフだったそうです。
娘が大学の時に〇ンテでバイトしていたのでビックリ(@_@)
高知ってホントに狭いですよぉー

私、豚肉が嫌いっていう大きいハンデがあるので今回は行けません…
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2013-06-21 15:07:28
あら!同級生だったんですね!

そうそう、ご主人らしき方もいました!
レジに行ったときに、わざわざキッチンから顔を出してくれて挨拶してくれましたよ。

daisy88さんは、あっちこっちで「偶然」にあってますね^^

あ、このカレー・・・・「チキンカツ」って書いてますよ
返信する
Unknown (daisy88)
2013-06-21 22:56:34
ホンマや~~^^;
カツは全部トンカツと思ってしまう古い頭です…
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2013-06-21 23:38:02
衣つけたら何肉かわからんしね^^

豚肉も美味しいですよ^^
返信する

コメントを投稿