ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

大黒ヌードルシリーズ(チリトマト味、カレー味)

2014年07月26日 16時45分01秒 | ┗ モニプラ(食品)

「やっときた~」← この荷物が届いた時の言葉です^^;

8月から販売の新商品のモニターと言うことで、人より早く食べれるのが嬉しくて待ち焦がれてましたよ。

確か、「チリトマトヌードル 2個」と「カレーヌードル  2個」送られてくるはず・・・・

ん?多くない?

海鮮塩ヌードル」と「味噌ヌードル」がおまけで入ってるぅ~ うれしぃ~♪

でも今回のモニターはこの2つの新フレーバー

まずは、お腹が空いてたのでガッツリ食べ応えのありそうなカレーヌードルから食べて見ました。

具材はカレー味によく合う肉そぼろ、人参、ねぎ。

最初カレーにしてはあっさりしてサラサラしたスープだなって思ってたけど、

麺を食べ終わった頃はカレーになってました^^;;

スパイシーなスープと書かれてたのですが、私はもう少しスパイシーさが欲しいかな。

でも美味しいスープで全部完飲してしましたぁ

満腹感あるのにこのカロリーは嬉しいです!

次は可愛いピンク色のパッケージのチリトマトヌードルです。

初めてラーメンにトマトが入ってるのを食べた時、正直言って「まずそ~」って思ったんです。

怖いものみたさで食べてみたら・・・・これが不思議なことにあうんですよね~

トマトが入ってると「ヘルシー」って気になりません?w

大黒ヌードルのチリトマト味はちょっとスパイシーなトマト味。

スープのさっぱりした酸味が暑い夏にぴったり!かな?w

残念なことに具が少なすぎ・・・。大黒さんのは「カレー味」もそうだけど具が少ないのが残念。

こちらもカロリー少なめで嬉しいなぁ~♪

大黒ヌードルのパッケージですが「フレーバーと連動した特長的なカラー」と言うことで

パッケージの色で中身が想像できるようになってるみたいです。

でも、なんかパッとしない気がしてたんですが、何回も眺めてるうちに慣れてきたのか

このシンプルさが見やすくて愛おしくなってきました(笑)

なれとは恐ろしいw 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 大黒食品工業株式会社



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-27 11:37:52
こんにちは、SANIFA!の井上泰宏です。
大変お待たせしました。

配送用のダンボールのサイズの兼ね合いで、メーカーさんが6個にしてくれたのですね。なるほど。

確かに、「具」がもう少し欲しいのは分ります(笑

丁寧なレポートありがとうございました。
取り急ぎ、投稿のお礼まで(^^)/

コメントを投稿