ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P51 シダックス 高知追手筋クラブ 6回目

2015年11月02日 15時38分05秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾!6回目のシダックスさんです。

532号室。 最近この部屋に案内されるの多いかな?

本日選んだのは「黒酢なんちゃら」 彩り野菜の黒酢あんかけ?やったかな?

今出てるメニューの中では1番好き。

と言うか、ほら!もとに戻ってますよ!

安っぽぃ割り箸脱出です!

ほらこっちも!

お麩の量ももとに戻ってます!

心なし、「小」のご飯も多いような・・・・w

高知市追手筋1-6-8    休/なし   P/ なし

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ忘れちょった! (なっちゃんママ)
2015-11-02 18:39:48
のんたん お疲れ~^^

かき醤油焼きうどんの画像見て何かが違う?
あ!キャベツ入れるがを忘れちょったw
野菜が多い方がより美味しいろうに残念
でもまだ何回か出来そう

※昨日丸亀製麺さんも行列やったみたいでー
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-11-02 19:16:31
野菜でかさましせんと、他におかず無かったきw

プランター栽培の小松菜もいれた~
返信する
迷走 (さぶやん)
2015-11-02 21:45:47
シダックスさんは迷走してますね(確実に)。
黒酢あんかけのメニューは私も一番好きですがハンバーグと同じぐらい年中を通してあるような気がしてるので最近はスルーです。
もう冬のメニューに期待するしかない!!ですね。(*'ω'*)
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-11-02 23:00:42
こんばんは~
黒酢のメニューは毎回あるよね!
あのオムライスもどきのメニュー、あれが謎です。メニューから消えないって事は注文してる方があるんですよね。
1回食べたらパス! と言いながら、「もしかしたら」という期待持って2回目注文したけどやっぱり・・・でした。食べたことあります?
返信する
こんばんは。 (さぶやん)
2015-11-02 23:19:28
オムライスは、確か何回か前のランパスで問題があった時に(たぶん、一番注文されてるメニューは?とかだったと思いますが)答えがこのオムライスだったような気が。。。('_')
なので私は食べないけど結構食べてる人がいるのかな~と思ってます。
「もしかしたら」ってメニューはカレーですね。季節ごとにメニューが変わってカレーもちょっぴりモデルチェンジしますが「やっぱり」なので今は食べてません。たぶんルーはいつも同じじゃないかと思うのですが。。。
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-11-02 23:31:23
ありましたね!それ!
友達も言ってましたよ「オムライスやって!」って。信じられん・・・。

カレーは自分では注文した事無いんですが
息子が注文した時にちょっとだけ味見させてもらったがやけど・・・・
う~ん・・・
って感想でした

まぁ、カラオケ優先か、ランチ優先かて事ですね^^;
そりゃーカラオケやお!w
返信する

コメントを投稿