ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

味千拉麺 土佐高岡店 (ランパス)

2013年05月09日 17時06分12秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、14件目の店は、はるか遠い高岡の味千さんへ。

いやぁ~頑張ったねぇ!って、いやいや、今日はステキな若奥様に連れて来てもらいました!

こんなに近くに住んでるのに、今日初めてお会いしました^^

何だか嬉しいなぁ~

いや、ね、ちょっとアクシデントがありまして、味千さんは13:00からなんですね(汗

前まで来てその事に気づき近くの100均と電気屋さんで1時間半潰しましたw

でもそれも楽しかったりします。

ハラヘリマックス状態、やっと食事だぁ~

レディースセット!ラーメンと炒飯が半々です。味千さん美味しいわぁー

    

いつも1人なので、今日は楽しいランチになりました。バンザーイ

■ 土佐市高岡町乙3104-1     TEL:088-852-2688

■ 営/ 11:00~15:00LO、17:00~21:30LO(ランパス13:00~15:00,18:00~21:30LO)

■ 休/ 無休      P/20台

 高岡バイパス沿い「ローソン土佐高岡バイパス」を北へ入り約1km右手

ayachan 今日はありがとー、また誘ってよー

追伸:帰りに春野のJAへ。はるちゃんのアイス 200エン おいしいね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2013-05-09 17:43:57
レディースセット、男でもかまんがやろうか?
高岡の100均なら1時間くらいならおれるね^^
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2013-05-09 18:16:59
いかんで!ちゃんと女装してこんとww

高岡はめったに来んき、目新しい商品ばっかりで見るのがおもしろいねぇ。
1時間おったけど、まだ全部まわれてない!
返信する
おっ~~~♪ (なっちゃんママ)
2013-05-09 18:17:36
のんたん お疲れっ~♪

素敵な若奥様でピンときたで!!!
やっぱりayachanやったがやね~
やっと会えた感じやね(近くやのに(笑))

むふっこれでオフ会出来るね
計画せねば!!!

やっぱりここはどうしてかアクシデントが・・・
前もえっっ~~やったもね
ちゃんと読んでない方が悪いがやけどね(笑)
返信する
(;’□’)!! (ayachan)
2013-05-09 20:26:21
>>ステキな若奥様

なっちゃんママに会うステージが、かなりアップしたような気がしますil||li & il||lアハハハ

訂正、ステキでもないですし、若くもありません(ノω・、) ウゥ・・・
オデブですし。。。ハイ・・・・

いやメールでも書きましたが、あの細さで、
なぜ、ランパス2件はしごしても、太らないのか。。。ワカラン
ウラヤマシイわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
Unknown (tomst)
2013-05-09 21:18:47
おーっ、高岡までママチャリで?と思ったら
お友達と行かれたんですね(^^)

私は元トライアスリートなんですが、高岡まで
ママチャリでランチに行く馬力あるかな?
と考えますね。

ここ、ランパスで見ましたが、レディースセットと
書いてあったのでスルーしてました。

高知市内の味千ラーメンはたまに行きますが
味千ラーメンも結構好きなラーメンです。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-05-09 21:50:38
なっちゃんママへ
やっとあえたぁ~~~
あのね、やっぱりあれはウソやったで!なんちゃー太ってなかったき。

そうそう!オフ会せんといかんね! わくわく♪

まっこと味千さんwww(悪いのはこっちやけどね)
今度行くチャンスがあったら、何回も見直してチェックしてからにするきね!

ayachanへ
あやちゃんが呼んだら、なんちゃんママも飛んでくるで~
3人でランチ行けたらいいね^^v 飲み会でもえいけど(笑)

アヤチャンオデブちゃうし!
私、太るしwwブヨブヨしちゅーし!

tomstさんへ
ひゃ~~到着するのが明日になるかもww
tomstさん試してみてw

メニューのレディースセット、十分お腹はりますよ。
高岡の味千さん、美味しいです!人気あるみたいですよ。

何なら近所に稲月さんの海鮮丼もあるのでWランチってことも可能です^^
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-05-09 22:37:50
勤務先の近くなのですが、いまだに味千の高岡店行ったこと無いのです・・・

よっぱさん同様、私も気になってました!男でもいいのかと・・・ぽんちゃんは乗り気なのですが、なるほど女装ですか(´Д`;)/

100均と電気屋さんで何かお買い物しましたか?
返信する
はじめまして、思わずコメントしてしまいました。 (ともみ)
2013-05-09 23:27:11
はじめまして、私もランパスランチが好きでよく1人で行ってます。いつもこのブログを読ませて頂いて、参考にさせて頂いてます。
今日、私も高岡の味千に行ってたんです、そしてなんとなく…奥のテーブル席の女性ってブログの方じゃないかな…ってピンときたんです!二人でしたがなんとなくそんな気がして。そしたらブログの写真の感じも合ってますし、カウンター席の三人目の頭は…私でした。笑
凄い偶然ですが、びっくりしたので思わずコメントさせて頂きました。
まだまだランパス始まったばかりですが、ブログの更新とても楽しみにしています。応援?しています。
突然のコメントすみませんでした。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-05-10 00:39:59
ゆぅさんへ
そうそう、女装ですよww
炒飯とラーメンがハーフなのでそういうネーミングになってるんですね。
美味しいですよ。女装で行ってみて下さいw

100均では数個買ってしまいました!
電気屋さんでは、めちゃ心引かれるカメラを見つけてしまいほしくてたまらんようになってます。
でも、今のカメラ買ってまだ半年だし・・・我慢だなぁー

ともみさんへ
こんばんは、はじめまして!そしてコメントありがとうございます^^

私もびっくりしました! 同じ時間に味千さんにいらしたんですね。
写真カシャカシャ撮ってたら「あれ?」って思いますよねー^^;
私も、写真撮ってる人にあったら「この方もブログしてるのかなぁ~」って思うもの。
こうやって偶然写りこんでしまったこともこれで2回目。
これも何かも運命です! これからも「ゆるれぴ」をよろしくお願いしますね

コメントありがとうございました。嬉しいよ~~
返信する
実は・・・ (ayachan)
2013-05-11 21:59:15
のんたんを見てるなって私・・・気づいてました(*ノωノ)
が、のんたんに言いませんでした(*ノωノ)wwwww

もう。。。のんたん・・・有名人なんでは?(; ̄ー ̄)ww
返信する

コメントを投稿