【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

1/11 伏見のパワースポット ”京屋”

2011年01月11日 | イベント情報 観光SPOT
どーも。こんなお店を待っていたミナージュです。

皆さん、伏見に”寺田屋”ってあるのご存知?


坂本龍馬が定宿として使った建物がまだ残ってて
観光地として今もなお、連日観光客で賑わってるんですよ。

その”寺田屋”の目の前にあるマンション1Fに
素敵なお店が出来たんです。

天然石パワーストーン&岩塩の専門店
”京屋”
がオープンしたんです^^


ガラス張りのお店です。
外から見ても雰囲気がよろしいです^^


店内は所狭しとブレスレットや天然石が並んでます。


作ったものも並んでますが
フルオーダーでも作ってくれますよ^^


店主さんは天然石販売だけに若干天然ですが
この道に長けてて、パワーを感じる人ですよ^^

しかも…
色々パワーストーン屋さんを知ってますが
本物志向でいて、かなりリーズナブルです^^
(全然値段違います!)

やっぱりオススメは自分の願いや動機をしっかり伝えて
オーダーで作ってもらうことですね^^

ちなみに僕もいくつか作ってもらいました^^
気分やリズムによって色々付け替えて生活してます。

ファッション性も高いし
自分に合ったモノを身につけられるし
何とな~く良い方向へ導いてくれるような気もします。

昔、切れたら願いがかなうと言われたプロミスリング。
最初はあんな感じの気持ちで付けてみるのもいいでしょうね~。

何でも”気”からでしょ^^

以下詳しい情報です。

京屋
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜日
場所   京都市伏見区南浜町280-1F
     ※ホントに寺田屋の前です。
アクセス 京阪本線中書島駅徒歩7分
     近鉄桃山御陵前駅徒歩11分



PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る