【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

12/31 遂に大晦日ですね

2010年12月31日 | 日記
どーも。ようやく復活してきたミナージュです。

いやぁ昨夜は羽目をはずしすぎ~の飲み過ぎ~
正直ボロボロです^^;

高校時代の友人達と久しぶりに集まったんですが


いつも飲まないお酒が進む進む^^;


最初みんなの写真を撮って喜んでたんですけど


いつの間にか僕がこんな状況になってました^^;;
(僕の写真はありませんが^^;)

ホント何杯飲んだかも覚えてないですよ。。。
帰りにタクシーに乗ったとこまでは覚えてんですが・・・
そこから何を喋ったかも覚えてません。。。

まぁまぁ泥酔。。。
気付いたら自宅のトイレに顔を突っ込んでましたよ^^;;;

今から毎年恒例の滋賀県の立木山初詣です。

フラフラの絶不調ではありますが
これをしないと終われないし始まらない。

しっかり山登りしてお参りしてきます!

またブログUPしますね~。

皆さん良いお年を~^^

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-02 17:03:28
懐かしい顔ばっかりやな~
返信する
ごめん (APUEMURA)
2011-01-02 17:06:13
さっきの投稿、君たちの先輩です。
返信する
先輩おめでとーございます。 (ミナージュ)
2011-01-02 17:34:21
先輩今年もお願いします!

コメント上等ですので^^いつでもどうぞ!
返信する