あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5.3

2024年05月03日 | 日記
5.3
ゴミ、誤算、いらないものは捨てましょう。手放しましょう。

いらないモノ。
ベキ星人とネバ星人。

体調不良明けで出勤したら、
自分から体調の報告をせネバならない。
自分から感謝を伝えるベキ。

あらぁ~、
体調どう?今日は大丈夫?心配したわ。
お互い様だから、ゆっくり身体ならしてね。

言えるひとには言えるけど。
結局、そこか。
いや、しゃかい人としてのジョーシキってさ。
結局、それか。

先日、先だし主義宣言したところなのに。
先だしは負けでも、なんでもないのに。くぅぅぅ。
敗北感とちっぽけ感。
これも捨ててしまおう。

でもでも、不要なものにも宝物はあるかも。ね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.1 | TOP | 5.7 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-05-03 10:22:01
体調不良はしゃーないけどさ(←言う割にはそう思ってない)
簡単にほいほい休める部族と
休んだ時の影響とか考えまくって休めない部族
休みは権利と思って何とも思わない部族
いろんな部族があるますやん
かといって…気にしすぎてるのも面倒なやつって感じもするし
許せるときと許せない時と…イラつくときとそーじゃない時とwww
結局は…にんげんだもの…なまものデス
結局、余裕がないんだよね…
手放すことの難しさ…だって一生断捨離してるんだもの
なくてもいいもの多すぎるんだよね
ま、それもこれも自分がしでかすことだから
大目に見ておくれ~
ま、気にしすぎないっちゅーのが一番寝て起きたら忘れてねwwwふふふ
Unknown (あばちゃん)
2024-05-05 19:23:38
→こぶたナース様
はい!
あば子が取り乱しておりました。
余裕がないあば子が取り乱しておりました。
ちっちぇなぁ。
そんなこと、言ってんの⁉
そんなんじゃ、この先、やってらんねぇよ。
はい。
気にしません。蒸気になって蒸発してくれますように。
正義の刀を、、、振り乱して血を見るのは自分なりけり。
いつもありがとうございまッス♬

post a comment

Recent Entries | 日記