あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

なくなく

2015年07月09日 | 日記
なくなく シクシク うぇーんうぇーん


今日は最強のジメジメ感。

空気が重たい。身体が心が重たい。
と感じないようにと思っても、なんだかグダグダ。

3ヶ月経過の慣れも相まってグダグダ。やだー。
マンションの廊下に虫、やだー。
あれ!?冷蔵庫の中身が汗かいてる!?
しばらく開けっ放しにしてたかも!?やだー。
暑いのに冷え性、やだー。
身体ベタベタ、やだー。

なくなく シクシク うぇーんうぇーん。

あぁ、生クリームいっぱいのケーキを食べたい!


今夜はオムライス。今夜も自画自賛。
だけどね。
あぁ、オカンのオムライスが食べたい。うぇーん。


シャキッとするわ!…来週からね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナハナハ | TOP | 710 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記