お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

すけROCK★お豆さんっ(2457回目)

2012-09-20 15:57:01 | Weblog
今日はバローにお買い物に行きました
日差しはまだまだきついけど日陰は涼しいね~
秋まであと一歩って感じだな( ̄ω ̄)ふふ
でも秋が来るとあっという間に冬だから
ちょっとあんにゅいな気分です 笑
今日も助六買っちゃいました 笑



ラジコンパックンチョメモッチョ(9月3週目前編

弘樹:オレンジレンジ!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:はい、どーもオレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人でーす( ̄∀ ̄)
弘樹:いや~、前回が洋さん、前々回が大和さんにオレンジレンジの人たち
直人:あ、オレンジレンジの人だったんですか?( ̄∀ ̄)
弘樹:それ知らないでやってたんですか? 笑
直人笑笑
弘樹:来ていただきましたけども今週もですね、SPゲストをご用意してますよ
直人:お!SPな三週連続ですね
弘樹:まだ誰かってのは言えませんけどね
直人:そうですね
弘樹直人:お楽しみということで

お豆①ラジオコンタクトおもしろいです 毎週楽しみにしています 弘樹さんと直人さんはお笑い芸人並におもしろいです 嫌なことがあってもラジオ聞くと元気になれます なのでこれからもどんどんおもしろいこと言ってください!

直人:という無茶ぶりが
弘樹:すごいですね どSですね 
直人:そうですね まぁでも今回も沖縄からということで ちょっとリハーサルの直前なのでドンドンと音がするかもしれませんけど
弘樹:今はちょっと止まってますけどこっからもしかしたらリハーサルの音が聞こえてくるかもしれないですね
直人:是非そこも楽しみながら
弘樹:聞き取りずらさも楽しみながら 笑 お送りしていきたいと思います

♪ベイビーベイビー

弘樹:今週もSPゲストをお招きしました ご紹介しましょう、オレンジレンジの涼さんでーす
涼:はい、こんにちわー
一同拍手
弘樹:先週先々週と聞いてた方はわかると思いますけどオレンジレンジさんが週替わりで登場してくれてるということで、いわゆる締めくくりですね
直人:そうですね
涼:いいんですか、僕がラストで( ̄∀ ̄||
弘樹:いやいや、いないでしょ、もうメンバーは 
直人:もしこれで締まらなかったらまた大和さんが
涼:なるほど
弘樹:一回り 笑 していくということですけども まぁあのネオポップスタンダードツアーも今日でファイナルと
涼:そうですよ
弘樹:いうことですけども どうでした?このツアーは
涼:なんかすごく楽しくできましたね 僕に限っては夜食べないとか継続してるのが
弘樹:いろいろありましたね!
涼:ずっと継続っていうのが苦手なタイプだったんですけど、できたな~、大人になったな~って思いましたね
弘樹:なるほど その継続っていうのは、なんか蕎麦をずっと食べてるっていう風に
涼:そう
弘樹:聞きましたけども
涼:ざる蕎麦ね 食べつくしましたよ
弘樹:ざる蕎麦ダイエット
涼:コンビニのざる蕎麦( ̄∀ ̄||
一同笑
弘樹:よくね、ミュージシャンとかアーティストが全国ツアー回るとあそこのラーメンがおいしい、北海道だったら蟹とかな、海産物美味かったな~とか言いますけど 全国のざる蕎麦を 笑
涼:いただきました 笑
直人:しかもコンビニ
涼:コンビニでね 笑
弘樹:冗談じゃないんだよな 本当に食ってたもんな
直人笑
涼:ホントに ざる蕎麦なりに日によって味が違うとかありますからね
弘樹:製造してる工場は一緒だと思うけどな( ̄∀ ̄)いやでもそのお陰というか成果でこうやってプロポーション保ててるわけですよね
涼:よかったですよ
直人:よかったですよ、ホントに
涼:ごめんなさい、ライブの話しなくて
弘樹:いえいえ、全然
直人:聞きたい人たくさんいますから
弘樹:散々涼さんがいないところで近況みたいなものをね、この番組でも報告してたんですよ
涼:あ、ホントですか?
弘樹:だからこのざる蕎麦の話も何度かしてましたけども 実際何キロぐらい
涼:たぶんね、いちおうそのツアー前からやってたので大体10ぐらいは、、
弘樹直人:10、、、え~~~ッ
弘樹:これは誰かから教わったとかじゃなく自分で開発した?
涼:開発しましたね、いろいろやりました
弘樹:過去に失敗したダイエットは
涼:なんとかブートキャンプとかですかね( ̄∀ ̄||
一同爆笑
弘樹:その時期の取材は必ずその話しかしなかったもんね
涼:あとはスタッフから聞いた水を一日2リットル飲めばいいとか言ってたんですけどね
弘樹:水もいいって聞きますけど
涼:大して結果が出ず
弘樹:シンプルすぎて逆にこう続かないってのはあるかもしれないですね
涼:そう ざる蕎麦は間違いないなってのは決定です 自信を持って言えます全国の皆さんに
弘樹:じゃあそういう体調管理だったり維持も出来てるからライブも万全な状態で
涼:だからネオポップとかけるとネオ涼ですよね( ̄∀ ̄)
直人:お!
弘樹:何を言ってるんですか( ̄∀ ̄||
一同爆笑
弘樹:何を言ってるんですか!
直人:僕にもわからない 笑笑
涼:ちょっと出ていってみようと思って 笑
直人笑笑
弘樹:なるほど、次のステップに
涼:そう、なんかね、いろいろ自信になりましたよ バンドとしてもね、マジメな話をするとやっぱ打ち込みからのやって行こうってところで、その辺も自信になりましたよね
弘樹:どんな形であれバンドで表現することができると
涼:なんでも出来るんじゃないかとうちのリーダーが言ってましたよ
弘樹:はいはい、まぁいませんけどね
直人:今もね、3年前にね
弘樹:鼻の中ににきびが出来て
直人:出来たっきりで今もあるんですけど 笑
弘樹:あと涼さんといえばMCでのいじられ役というかそっちのポジションで定着してきてますけども これはきつかったっていう無茶ぶりとかってありますか?
涼:えっとね、あれです 福原愛ちゃんは、あれはよかったんですけど、あと一個なんかあったんじゃない?、、あれだ!デビ夫人( ̄∀ ̄||
一同笑
弘樹:いろんな会場で涼さんにモノマネの無茶ぶりをしていくんですけども、まぁ今涼さんが言いましたように、福原愛さんだったり、卓球の、デビ夫人がきつかったと
直人:なんかやり方がわからないですよね
涼:ゴールが見えなかった なにかこう、、( ̄∀ ̄||
弘樹:ローラとかもやってましたね
涼:ローラはまぁ俺の力不足というか( ̄∀ ̄)
一同笑笑
弘樹:ただのいじめ
一同笑笑
弘樹:涼さんのメンタルの強さ!
涼:ざる蕎麦で鍛えられたね メンタルの強さ
直人:ざる蕎麦で鍛えられたメンタルで
弘樹:ということでここで1曲お届けしましょう

♪リスタート

つづく


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とぅーびーこんてぃにゅー (ばるこ)
2012-09-20 20:12:02
二夜連続なのですね楽しみ2倍的な

やっぱり涼さんの蕎麦話詳細聞きたかったですよ!
コンビニ蕎麦だったんですね
あたしちょっとは店蕎麦とかも食べてたのかと思ってましたけど。
しかも10キロとは
一昨日もあまりの胸の薄さに驚愕でしたね

でももうちょっと肉あった方が舞台映えすると思うんですけど
ネオりょう (ゆき)
2012-09-20 20:31:36
10キロ!!そりゃ激変ですよねー。
でも、今はちょと痩せすぎな気がします
太っててもイヤ、痩せすぎてもイヤ…女心は難しいですな

ラジコンありがとうございます

なんとかブートキャンプ、あたしもやってたのになぁ
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-09-20 20:50:55
いくらにゃんでも痩せすぎだよねぇ( ̄ω ̄||
あれじゃあ逆に魅力半減。。
ダイエットって一度成功すると際限なくやりたくなっちゃうもんだけどそろそろ気づいてほしいなぁ、、
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-09-20 21:00:16
>10キロ!!そりゃ激変ですよねー。
でも、今はちょと痩せすぎな気がします
太っててもイヤ、痩せすぎてもイヤ…女心は難しいですな

びみょーなライン攻めてほしいよねぇ( ̄ω ̄||

>ラジコンありがとうございます
なんとかブートキャンプ、あたしもやってたのになぁ

なんとかなんとか( ̄ω ̄)はは
ビリー隊長ーッ 笑
ラジコン (ひい☆)
2012-09-20 21:33:31
お疲れさまです ライブ楽しかったようで良かったですね無事帰宅できたようですし
やっと夏休み中のラジコン聞いて洋さんの回まできましたー 次はやっぱ涼タマなのですね明日聴きます
10キロって…スゴすぎます
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2012-09-21 16:24:00
10キロだとあたしでも落としすぎになっちゃうくらい驚異的な数値ですよ( ̄ω ̄||
若いうちはいいけど年取ってからは無理だね。。笑

post a comment