お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

マラソンは飲み物🏃‍♀️

2024-03-10 18:02:00 | Weblog
名古屋ウィメンズマラソン
楽しんできた🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

9時すぎ号砲
テレビの生放送で推移を確認しつつお出かけ準備
10時頃、お家出発
丸の内(名古屋の笑)方面へ🏃🏃‍♀️
名古屋城周辺は交通規制で通行止めなので車がまったくいない
ヘリの音で先頭集団が近づいてきたのがわかった
丸の内の日銀歩道橋付近で先頭集団を見ようと思っていたのに、あと数十mのところで先頭集団が行ってしもた🌀
仕方なく、先頭集団が折り返してくるのを待つことに
あれ?ボタンティアの人が来ている卵色の羽織もの
あたしの今日の羽織と同じ色だ💦
(しかもキャップも同じ白。笑)

先頭集団get(੭ˊ꒳​ˋ)੭
日銀前歩道橋からの眺め
立ち止まると怒られるから歩きながらバシャリ📸(^ω^)
すごいなぁ、車がまったく走っていない!!
先頭を見送り、いつもの名城公園へ移動

ここは28kmすぎポイントと折り返して30kmポイントが同居
まだ一般のランナーは少なめ
とりあえず激寒だったのでスタバへ

あら、可愛いイラストね🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
アールグレイティーラテを買って温まろう作戦☕️
今日のあたし
ほらね、ボランティアの人と酷似!笑
点在しているボランティアの人に2度見される事もしばしば(´ε` )
(なにさぼっとんねん!!的な笑)

やっとランナー増えてきた
サブ4圏内ぐらいかな

もう2時間半以上走り続けてるのに足取りの軽さよ
すごいなぁ(´θ`llllソンケー
しかもコスプレやら頭上に何かを乗せてる人がたくさんいてめちゃ面白かった♡
よくあの格好でフルマラソン走れるなぁ(´θ`llll
って人もしばしば
コスプレ一例
沿道から「生ビールがんばれー!!」「生ビールおいしいぞー!!」って声援飛んでた笑

寒さに耐えつつずいぶん見てたんだけど、旦那たまがお腹空いた、と
沿道沿いにあるイタリアンでランチ‎ 𐩢𐩺

みんな頑張って走ってるのにあたしってば(›´ω`‹ )💨
泡を🥂笑
燻製豚のなんたらソース
美味しかったです🙏♡

あたし「あたしどんなコスプレにしようかなぁ?(੭ˊ꒳​ˋ)੭」
旦那たま「え?(走れもしないのに)そこからなの??笑」
あたし「へへへ( ¯∀¯ )まあね♡」

食べ終わった帰り道
4時間以上経過した頃のランナーを眺めつつ
(かなりの数のランナーがすでに歩いておりました笑)
おつかれさまですദി ᷇ᵕ ᷆ )

あたしは、まずは名古屋ウィメンズマラソンと同時開催の名古屋シティマラソンに出よかな
シティマラソンは男女混合で10kとハーフだから、とりあえずあたし10キロは走れるからね笑
来年をこうごきた〰️い🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-03-11 19:38:58
昨日はいいお天気でしたから、気持ちよかったでしょうねー(* ´ ▽ ` *)

そんなあたしは最近お疲れ気味で…
昨日はただただ家でだらだら、追悼ドラゴンボールをアマプラで見て、酒を飲んで寝ました(^_^;)

コメントという爪痕を残さねば‼️と、1日遅れですみません(  ̄▽ ̄)
Unknown (みーすけ♩)
2024-03-13 07:45:53
追悼ドラゴンボールかぁ(^ω^)
あたしも昨日アマプラでダンジョン飯見始めたよ〰️
フリーレンも薬屋も最新話まで見ちゃって見るものがなくなっちゃったからダンジョン飯見始めてみたわ🍚笑

爪痕おつかれさまです♡笑
いちいちコメント考えるの大変だから
スタンプポン(顔文字のみ笑)でいいんだよ~ദി ᷇ᵕ ᷆ )ふふ

post a comment