お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

辞表忍ばせませ

2024-03-14 17:44:00 | Weblog
血痕💐🧛‍♂️(´ε` )
あたしジャニーズの中で1番好きだったんだけどな、こやまくん(の顔。笑)
もちろん顔が好きなだけだから
中身はよく知らないけどね笑

知らないといえば…
またハズレたよ、ファンクラブ先行。。

「もうORANGERANGEなんて知ーらないッ!!( ・᷅ὢ・᷄ 💢完売が難しいこの期に及んで会員を落選させるなんて信じられない!! 」

……ちょうど会員更新時期だし
……これを機にもうやめてみる?!
……よく考えたら相方いないあたしがLIVE行かなくたって誰も困らない
……相方がいれば当選確率も倍なのにね
……あたしひとりの問題なんだな
……寂しい話だけどね
……それが現実だ

などと、あれこれ本気で思い詰めちゃったわ笑
だって3つ申し込んだんだけど
大阪ハズれ
愛知ハズれ
そして、念の為おまけでエントリーした年末の滋賀
だけが当選💧
そりゃもうテンション下がるっしょ( ¯∀¯ )はは
せめて愛知だけ当たってたらそれでよかったのに…
ひとつしか当ててくれないならどうして複数公演選択可能なんかにするんだ?!💢
だったら愛知しか申し込まなかったのに!!💢

怒りがふつふつふつふつ🔥
そりゃもうファン辞めるまで言うでしょ🔥笑

さてと、本当にどうしたものか🌀
滋賀の分、振り込む?
いや、そんな気分じゃないよ
だったらどうする?
次どうせモバイル先行あるんでしょ
どうして更に課金しないといけないの?!
ぜったい納得行かない🔥
FC二次先行まで待って
もしそれがあったら愛知だけ申し込んでみて、無かったらorハズれたら…
本当にもう行かないかもしれないな
なんかこれは、もう意地だ
寂しいけど、仕方ない

世の中にはいっぱい理不尽な事がある
これもそのうちのひとつだ
辛いなぁ、とても
悲しいなぁ、ほんと泣けてくる


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-03-14 21:02:49
えー…なんで⁉️
どういう基準なんでしょう(T_T)
今回、あたし愛知は申し込んでないので( ノД`)…
1ヶ所だけにしたほうが当たりやすいのかなぁ⁉️

掛川、来ます⁉️(^_^;)
まだじゅんこのチケットがあります
Unknown (みーすけ♩)
2024-03-15 14:42:22
なんかさー、Twitterで検索してみたら、複数公演申し込んで1個しか当たらなかった話してる子達いてさー
あたしだけじゃないんだな、と納得はしてみたものの、やっぱり納得行かないよねぇ( ・᷅ὢ・᷄ )ブーブー
掛川と安城、たしか連チャンだったよね?
とりあえず2次先行…待つわ💨笑
って、あるのか?笑 あるとは思うけどね
以前は無かったけど、最近は大体やってるよね
売れ残り席を会員に処理させるシステム🔥笑

post a comment