メン・ピン・タンゴ ツモっ!

南米のパリ、アルゼンチンはブエノス・アイレスで起こる
お洒落(?)な出来事を毒談と偏見で綴るブログ

ミ パレハ

2008年08月17日 03時40分20秒 | アルゼンチンタンゴ
最近、よくミロンガで一緒になる友達がいる。

    キリル



アメリカに住んでるロシア人。
MITの大学院生で夏休みを利用して3ヶ月くらいこっちにいる。




この男、写真を見ても分かるとおり、かなりのバカである。

自称「社交的なオタク」と名乗る彼はタンゴの踊り方もマニアック。
むちゃくちゃオレと気が合う。





ここんとこ、あんまり「踊りたいなー」と思う女の子が少なくて、結構2人ともボーっとしてたんだけど、ヒマなので二人で踊ることにした。



これがまた楽しい!

彼は結構上手くて、手リードもパワーリードもしない。
オレと同じブラブラ系なので楽チン。
女性役もそこそこ出来る。







お互い気に入って「オレのパレハだ!」とみんなに言ってるくらい。



昨夜のコミコミのビルータでも2タンダも踊ってしまった。
普段はおんなじ女の子を1日に2回誘うこともあんまりないのに。

しかも混んでたからチョーべったりペチョ・イ・ペチョのクローズで。



かなり、ヤバイ感じである。

そうとう勘違いしてる人いるだろーなー。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Upしましたって! (Ayano)
2008-08-17 04:09:56
はや!って思ったらこれかい!!!
直接面識はないんだけどキリルはfacebookによると友達の友達みたい。
BAでもお気に入りの女の子がいなくなるなんてことがあるんだね。。。
ちなみにこっちからは最近うまい女の子ばっかり5,6人BAにいってたので残された方は天国でした!
確かにタンゴにマニアックな人は多いよね、学者とか医者とか。。ニックの元パートナータラも物理学の研究者かなんかなんだよね。
Unknown (rie)
2008-08-17 10:30:54
ahhhh mi Kirill!!
Estoy esperando en Boston para tu pareja! jajaja
Unknown (けん)
2008-08-18 04:24:58
今日は日曜だからビルータでいっぱい踊ってこようかな。