嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

んっもぉぉぉーーーーー!!!

2016-12-24 | W.コーギー嬉々是好日
それは今朝のこと。

嬉々ちゃんがソワソワしてカーテンの側でくるくるしてるので……。

むむ?何事???と思った瞬間。

ドンドンドンドン窓が叩かれ(-_-)

父がコーヒー豆を持ってやってきた、のはいいけどさ。

ウッドデッキの階段が朽ちかけてるところを、バキバキ踏んづけて(-_-)

回りに群生してる緑たちもペッタンコにしていきやがって(-_-)

イラっとしたクリスマスの朝でした………。



父が来てから、嬉々ちゃんは。

何かと音がする度に……………。



こーんな顔して『じじ、きたでちょ!』とクルクルクルクルしており………………。

そんな何度も来られても疲れるだけだと、その度に嗜めているのでした。

今日、厄介者のゴミの日だったので。

父が壊してったウッドデッキの階段をゴミに出したんだけど……………。

果たして持ってってくれるのだろーか…???

燃えるゴミの日かな(-_-)

それとも、別で取りに来てもらわないとダメかちら?

三太……持ってってくれないかちら?

いぁ、持っててほしーよっ!!!

持ってけよっ!!!三太!!!

と、ドキドキしている昼下りです←ゴミが大量にあるらしく、まだ回収に来てない様子














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん丸ママ)
2016-12-24 13:30:32
嬉々ははさん♪
嬉々ちゃん♪
Merry Christmas

イヴなのにとんだ朝でしたね。
お疲れ様でした。
気を取り直して、嬉々ちゃんと素敵なChristmasを過ごしてくださいね
返信する
らん丸ママさん (嬉々はは)
2016-12-25 09:42:20
てへへメリークリスマスですっ

お陰様で、嬉々ちゃんには三太がいっぱいプレゼントを持ってきてくれましたしっ!

父が壊した階段は、三太が持ってってくれましたーーーーー!!!やったー

お心遣いに感謝で、ありがとうございました♪ママさん宅も皆さんで、暖かなクリスマスをお過ごしくださいな
返信する