嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

立夏

2017-05-05 | megummy's
春土用が開けて!

本日、立夏(^-^)

すべてがキラキラしてて。

24節季で、一番大好きな季節到来であります!!!



この連休は、4泊5日ののーんびりした岩手&秋田の旅を楽しんで(^-^)

モヤモヤしたもの綺麗に浄化して、大自然のパワーをチャージしてきたので…………。

わたしはわたしで良いと、ブレない軸が復活し♪

嬉々ちゃんは、何故だか盛岡の皆さんにものすごーくチヤホヤされ←今だかつてない勢いのチヤホヤ祭に、嬉々ちゃん有頂天(*^^*)

連休も残り数日…………………。

たっぷり休養して、9連休を〆ることにいたしましょ~!
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-05-06 21:21:55
いいねーいいねー

まったり旅行して、色んなもの浄化して、自分の軸を立て直して、運気好転する兆しだねぇ〜

嬉々しゃんもみーんなに可愛がられて満足だっただろうねー

夏休み&秋を糧に頑張るよー
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2017-05-07 07:36:27
みきしゃん、ありがと

年度末から年度始めと………ものすごーくお仕事が増えたり、気持ちに余裕がなくて溺れかかってたからねぇ

ホントは2泊3日の予定だったんだけど、結局、4泊5日も滞在して!逆にのんびりできたよ~♪

みきしゃんの帰省、待ってるよ~♪

むふふ~♪気持ちは既に秋!!!
返信する