嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

フィッティングランチ♪

2016-02-17 | W.コーギー嬉々是好日
この間、お願いしたお洋服のサンプルが出来上がったと連絡を頂き、ルンルンで出掛けてきました!



で、camp-kさんとランチ(^-^)♪





パスタのお店に連れてって頂き♪ランチを御一緒しながら。フィッティング!!!

当初、余ってる生地で作るとのお話が。

出てきたサンプルは………ブルクッナー???

え、ブルクッナー???

サンプルなのにブルクッナー???

なんでブルクッナーが余ってるの???ってびっくりしたらば。

昨年、ワンコ服はブルクッナー使ってる人が多かったから、敢えて使わなかったんだって!

ブルクッナーを敢えて使わずサンプルに使うって。。。すごい美意識高いよね!!!

どこも。みんな、3000円くらいで売ってたよね。。。



タンクなのに、ものすっごい洒落乙な仕上がりなの♪



もーそりゃたまげて(^-^;

これがサンプル?と狂喜乱舞なのでした♪

ここから、また型紙の調整をしてくれるとのことで、プロ意識も高い素敵な方なのでした(^-^)♪

サヨナラの後は、お約束の公園にてにて。



急に曇り始めた変なお天気に。。。



何を企んでいるのか、ぺるりん(笑)



鴨の池まで来たらば………。

超すろーもーな徐に。

びっくりするくらいの水際で、ヘソ天始めた娘っ子(-_-)

思うに………。

鴨を誘っていたんだと思うのだけど。鴨って犬じゃないからぬ(-_-)

お腹見せたって、寄ってはこないわぬ(-_-)

しかも、水際ギリギリで。池ぽちゃするんじゃないかっ!と、いい汗かいたわ…。



あ。

お約束のよーに、鴨にパンあげてるおじさんにロックオンで(-_-)

しっかりパンは頂きました(-_-)

また、おじさんのマテが長くてね………。そこまでしてパンが欲しいのかっと、恥ずかしかったワタシ。

こーいう図々しさや。マイペースっぷりが嬉々ちゃんのいいところですよ!

いつも恥ずかしくはあるけれど。

ってな1日に。


camp-kさん、ありがとうございました(^-^)また、ぜひ♪












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2016-02-17 23:07:40
嬉々ちゃん、新しいお洋服の仮縫いですか~^^
それにしても豪華な・・・感激しますね!
とっても似合いそうだから早く見たいです♪
ピノホリママさん (嬉々はは)
2016-02-18 00:19:01
凄いですよねーっ!!!コギでは中々こんなお店ないですもんね!型紙を作って完全フルオーダーで作って下さるそうで、その子の骨格とかも配慮してくれるので嬉々ちゃんには負担がなくていいかなと(^-^)

Fuuwaさんみたいなのは別として、逆にお袖があると可動域が狭くなってしまうので、タンクの方が楽に着られるとのことでした。

そのために、この間採寸をして頂きサンプルが出来たのでフィッティングして下さったのでした♪

ママさん御一行が行った日光のホテル、こーんな温泉があるんだなー♪って思ってたらば、再来週、おんなじ系列の房総の千倉のホテルにお泊まりに行くんですよ(^-^)今日、宿泊のお手紙が来て初めて知りました!いろんなとこにあるんですね!!!

今回は、ハハも一緒なのでくたびれモードなんですけど(-_-)ワンコ同伴でもお出掛けしたいのだそーですゆ。。。ハハと裸の付き合い、くたびれるんですよね(ぼそり)安村さんだし…