嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

いろーんなことがあるよね

2017-10-20 | megummy's
今日の帰りはタイミング悪く、自宅方面の路線に人身事故発生…………。

2路線止まってるって情報に。

私鉄に乗り換えたらば、またもや人身事故発生…………………………………。

ものすっごく細かく細かく乗り換えして、やっとのことで帰宅(涙)

新月と秋土用の始まりが重なってるからかしら。

気候の変化に、心も身体もついていかないからかしら。

ご相談にみえる方々も、特徴的だったけれど。こちら側も、なんともモヤモヤが残る、『こーすれば良かったかもしれない』って鴨発生で。

鴨の理由は、よく解っているのでね。自分をヨシヨシして労ってあげようと思ったのだった~!


















最新の画像もっと見る