嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

お散歩日和

2017-10-18 | W.コーギー嬉々是好日
なんだかここ数日、気持ちが乗らずテンション低め←大概低いけれど

そう、低いのは気温のせいだと思ってたけれども………。

今日、嬉々ちゃんとテクテク10キロ程、お散歩した結果。

気温ではなく、お天気のせいだ!!!と気付いた飼い主(-_-)

雨降りは好きだけれど、どよーーーんと暗い日が続くとセロトニンが精製されないんだ、特にワタシは。多分、多分ね。



真冬の薄暗いイギリスや。

毎日、雪が斜めに吹き付けてたスウェーデンは、行ったこと後悔したよな~と。

秋晴れの空の下、突然、思い出したりして。

おんなじ寒くても、コペンハーゲンの真っ青な冬の空は良かったな~とか。

そんなことを思ったら、お天気貯金しとかなきゃとばかり、テクテク歩き回ったので。



いろーんなトコをクンクンしては。



ザリガニに威嚇されてみたり(笑)

烏におちょくられたり←水が苦手な嬉々ちゃんは、こーんなチョロチョロですら渡ることが出来ないのだったー!

そんなこんなの、ただ歩くってだけのことなんだけれど。歩いてないと見えない景色や、匂いやら。

こういう時間は贅沢だよね~♪















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-10-18 22:25:17
10キロお散歩したのね〜
気持ち良かっただろうなぁー!
我が家はおとーさんも年齢には勝てず10キロ行けなくなったもん

そう!!寒くても雪が降っててもお日様が見えると気分が晴れるよね
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2017-10-19 07:27:26
おとーさん、あんなに筋肉ミチミチなのに!

やっぱり背中の哀愁に物言わせてるのちら。。。

ワタシも運動不足だから、くったびれたけどお日様の下をテクテク歩くのは心に良いね~♪
返信する