嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

さよなら ちーん

2014-06-14 | W.コーギー嬉々是好日
気持ちよさげなフロアクッションを購入しました~♪

がっ!

恐れおののき近づけない女子………。



嬉々ちゃんって、可愛いボールも、冷え冷えアルミも嫌がって(汗)

何かと無駄になるものが多いんだよね(涙)

一度も使うことのなかったクッションは、雑貨好きな姪のもとへ。

養子に出すことにしましたとさ。ちーん……………。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2014-06-14 15:23:49
今日は天気が良くて久々お洗濯も気持ちいい~~♪
で、嬉々ちゃんはそんなステキクッションをお気に召さなかったんですね。
親の心子知らずですね。
飼い主って空回り多いかも?ε=(゜μ゜*)プッ
返信する
さくらママさん (嬉々はは)
2014-06-14 19:30:22
切ないですよね~(涙)

円形のクッションを気に入って、くったりするまで使ってるので新しいのにしたげよ~って思ったのに。

かすりもしませんでした(>_<)

かと思いきや、穴があいてても手放さないタオルがあったり(笑)マッタクモッテ理解不能です(笑)
返信する