嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

相性は大切

2017-12-03 | W.コーギー嬉々是好日
本日は、いつもお邪魔するドッグカフェでスウェーデン式ドッグマッサージを受けてきました!



嬉々ちゃんがワタシの手を離れて、身を委ねる事が出来る人は、とっても貴重な存在!!!

終始、ニコニコしては。時々、コロンとして得意気な顔をしてみたり。

終わった子や、順番を待ってる子もワラワラいるアットホームな雰囲気も、楽しかったんだろーな^-^



こーんなワクワクなお顔で、自分のおいちーもんも堪能しておりました♪

最近、爪切りやら肛門絞りも、おいちーもんの『ついで』にやるよ~って感じにしてるので。

お家は、安心してお腹を出して寝んねできる場所として確保しとくのがいいのかもしれないな~と思ったり。

当たり前なんだけど、相性ってあるし。仲良しじゃなきゃお家の行き来はしないもんな~と…。

ちと、その辺り、嬉々ちゃんの気持ちを感じ取れなかったかもしれないな~と反省したのでした。

















最新の画像もっと見る