美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

オレクシーグザー・太田吏圭子組レッスンのご案内

2023-07-07 02:05:00 | レッスン




久しぶりにレッスンネタを。

試合は相変わらず勢力的に出ていますが、これからの季節は熱中症に気をつけなくてはなりませんね。

次は富山グランプリと福井のマスターズに出場予定です。7月は遠征ばかりです。

さて私の大好きなコーチャーのオレクシグザー&太田吏圭子組のレッスンの話題です。

6月のレッスンではほぼ私への指導が多かったです。

いつも練習中ではリーダーからの辛口意見でこってり絞られるので、リーダーをと狙っていたのですが、両先生から私への指導が山盛りでした。う〜む。。残念!

それほど出来ていなかったのか…。

いやいや、これを知る為にも良かったです。

なかなか女性を直してくださる先生は少ないと思います。その点大変ありがたく貴重なレッスンを毎回受けられて大変幸せです。

またシングルの女性が吏圭子先生に習われるということも多いのです。

だいたい、お二人は冗談が通じない(笑)リーダーはすぐに冗談を言ってごまかそうとするタイプなのだけど、その冗談に乗ってくれない。

まあ、それほどの語学力もないのもありますが、とにかく真面目なんです。お二人とも。

真剣に徹底的に直して指導して頂けます。毎回レッスンを受けてももっと受けたい。あれもこれも教わりたいと思うことばかりで時間があっという間に過ぎてしまいます。

先生によっては若干間延びしたり退屈になって来たり(失礼な話ですね)してしまうのですが、それが全く無く、もっとレッスン受けたいと思うのと、悩みを解決して頂き本当に毎回すっきりして終われます。


てな感じで次もまた京都のアイリッチェルで平日なのですが、8/31,9/1に来て頂ける事になっています。

大変楽しみです。

もしレッスンを希望される方がいらっしゃいましたらお早めに。

ほぼ埋まってますが、なんとかできるかも。




 

 

 


今度は学連、女の子向きLINEスタンプを作りました

2023-07-06 16:20:00 | マイブーム
最近スタンプネタばかりでごめんなさい。
 
久しぶりにLINEスタンプを作ってみました。
今回は可愛いイラストで女の子向きです。
 
これで5段目です。
自分が使いたいと思うものばかりなので、自分用かもしれないです(笑)。
しかし大きなミスをしちゃいました。
スペルを間違えてしまいました。
 
笑ってやってください。まあ愛嬌ということで・・・。
再度審査にだしたのだけど、余計に変になり指定の国を省いてとか・・最初審査通過したのに何故?と。
なのでこのまま出しています。
見つけられるかな・・(笑)
 
次はあと2つほど作っています。またこれも社交ダンスネタで。寝る前にほっといしたときにぼちぼちと。
 
 
 
スタンプネタばかりですみません。
次回はレッスンや競技会の話ででも。