美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

第10回オレクシー組による踊り込み練習会終了〜

2019-08-26 01:42:11 | レッスン
オレクシー組を招いての第10回踊り込み練習会&第5回女子限定グループレッスンも無事終了しました。
真夏の暑い最中に岩手、三重、和歌山、岐阜、播磨など遠方から沢山の選手が集まり充実した二日間を過ごすことができました。

沢山の参加者が満足して帰って頂き、また次回はいつになるのか?と問い合わせも、多数で…。
年内にはなんとか実現できれば、と願っています。
オレクシー先生、吏圭子先生、二日間ありがとうございました
あっと言う間の二日間早かったです。

最後に見せて頂いた生のジャーマンオープンセミファイ入りされたダンスは強烈的で痺れまくり〜💕💕💕
少しでも近づきたい!!!!

朝早くより二箇所の練習場も提供頂け感謝しています。練習場、先生、仲間がいないと続けて行くことができません。
全てに感謝有難いです。

そして毎回私のわがままの為に、練習時間が減るのに、力になり、アッシーにもなってくれサポートしてくれているリーダーにも頭が下がります。ありがとう

そして夫に一番感謝するべきなんだなあ。。。と。


さて、後期に向けて頑張っていきたいと思っています‼️