美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

定着してきたかも

2018-11-14 02:45:13 | 競技会
先日の日曜は二年ぶりにJDCの試合に出ました。
JDSF.JBDF.JP.JCFと沢山の団体があり、全ての団体に今年は出たことになりました。

久しぶりに出たJDCにはレディースカップルが一般の競技にも出る事ができ、燕尾服を着た女性のリーダーが大変素晴らしく綺麗で上手くて、その辺りにいる男性よりず〜と綺麗なラインを出していてビックリしました!

来年はJPがJDCやJCFと同様でAリーグから離れるので、個別に登録が必要となるわけですが、多分私達は登録はしない気がします。

髪上げはサボってしまって最近定番のシニヨンスタイルにしました。

残すところ年内あと2試合です。

海の見える競技会

2018-11-04 07:33:00 | 競技会
久しぶりの投稿です。

愛媛に西部ブロックランキング戦の出場の為に行ってきました。
二週間前に福井へ都道府県対抗戦に行ったのですが、続けて二度も海を見ることができ嬉しかったです。

どちらも快晴で広く広がる水平線が大変綺麗でした。

結果はぎりぎり表彰台に立てました。

髪上げは早朝だったので、ごくごくシンプルに。
飛行機て行く為に愛媛に、到着しレンタカーの中でメイクをしましたが、今回はうまくアイラインが引けず何度もやり直す、と言うことになりました。