美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

第12回オレクシー組を招いての躍り込み練習会が終わりました。

2021-04-20 21:59:00 | レッスン
無事に3日間かけて開催したレッスンが終了致しました。
参加いただきました皆様ありがとうございます!
コロナ対策を万全にされたセレスホールの会場で躍り込み練習会を開きました。

私的には今の自分達のカップルに最適なアドバイスを沢山頂き充実した三日間でした。
もっともっと習いたい!
でもタイムリミット。
そんな感じでした。

さて次回ですが、6/4.5.6で予定しています。
6/4アイリッチエル、プライベートレッスン
6/5セレスホールで練習会と女性限定グループレッスン
6/6は菅体ホールでプライベートレッスンとグループレッスン、女性限定特別レッスン
を予定しています。

コロナよ早く鎮まれ〜‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿