美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

緊急事態宣言

2021-04-25 10:01:00 | レッスン
3度目の緊急事態宣言が出ましたね。
昨日次回6/4〜6迄のオレクシー組を招いての練習会、レッスン、などスケジュールを組んでお伝えした矢先に緊急事態宣言が発令となりました。

まあ、影響はないかな?と思っていたのですがなんと私達や参加してくださるだろうと言う選手の方達がエントリーしている4/29の兵庫ランキング戦が中止となり昨夜遅くに6/6に別の場所で、開催すると発表になりました。

諸事情を考え内容を変更しグループレッスンのみにするとかも考えたのですが、中止する事に決めました。

す〜ごく、残念でなりません。

また次回計画したいと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿