Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

メーフィーの法則

2008年09月12日 | 日記
昔マーフィーの法則なるものがはやった。
「車を洗うと雨がふる。」
とかいうやつだ。

最近感じる法則。
1.「上司がいないときに限ってトラブルは起こる。」

  出張や病気で上司が休暇を取ると何か大変なことが起こるのは私だけ?

2.「必要なときに限って財布の中にお金がない」

  急な飲み会や買い物など今しかない!って時に財布にお金がないのは私だけ?

3.「娘は父親より母親になつく」
  これも我が家だけ?

4.「ドライフライでつれないときはマラブー」
  ちょっとマニアック?

皆さんも思い当たる法則ないですか?

コメントにぜひ書き込んでください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラ整骨院 | トップ | HERO 劇場版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事