Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

USJ旅行記 その3 ~ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™、ホラー・ナイト~

2015年09月30日 | 日記
昨日の続き。

昼食後、町を引き続き散策。

ところどころでショーが始まっていた。



ふくろうが居たり



フロッグ・クワイアというコーラスショーがあったり。


その後、240分待ち覚悟で「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™」へ。



こんな感じの乗り物。



ホグワーツ上の中に入れる。

1時間30分程度でなんとか乗れた。


感想は・・・



面白かった!!

小学5年の姫2号も怖がっていたが、最終的には楽しめた。

宙吊りの状態なので大人のワタシもちょっと怖かった。

3Dなのでディメンターがリアルでかなりの迫力!



その後、「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」に乗った。



周りは夕方。



待っている途中にハリグットの家もあった。




夕焼けのホグワーツ。



夜のホグワーツ。

どちらもキレイ。




オリバンダーの店™では杖を選んでもらえる。


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを満喫した後、パークに戻ると・・・

パークが大変なことに!!










ハロウィーン・ホラー・ナイト。

パーク中がゾンビでいっぱい。

大人のワタシでさえかなりの恐怖感。


暇2号は号泣してしまった。




この日は中秋の名月。

満月を見ながらホテルに帰るめぐなのでした。



明日につづく




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ旅行記 その2 ~三本の... | トップ | USJ旅行記 その4 ~ジュラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事