ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

今年のバレンタインは(木製チョコレート?)

2024-01-28 19:17:59 | 木工作品
今年もまたバレンタイン用に木でチョコレート?を作ってみた。
今年はチョコレートケーキ風にしてみた。
実は老人ホームに入居されてる方からホームの飾り棚におけるような季節にちなんだ何かをとのご依頼があったので、それに対応して・・・。

材料はヒノキ。 大きさは190×160×40





ヒノキの土台に紙ナプキンでデコパージュ


こちらはホビー用のペイントを塗り、ケヤキやローズウッドのチップを



裏側にはスタンドを付けました


飾り棚に置くということでしたので、こんな風に立てて飾っていただければ


こんな感じですかねー


ロゴマークの焼き印も



更に悪乗りして



箱に収めてそれっぽく



こちらも箱に収めて。 周りを木綿で囲ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 謹賀新年 | トップ | 神頼み(ゆめきぼ切符) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工作品」カテゴリの最新記事