まず,噛まずに呑み込め

何をしたらよいものか,流され続ける.まずもって焼酎ロックをぐびぐび飲む(過去).そんでもって人の話を鵜呑みにする.

1月8日(水)のつぶやき

2014年01月09日 06時17分33秒 | その場所で思った

やばいよ、土曜日。今朝だってうんざりなのに。 instagram.com/p/i4zZ_gi5dt/


10日ぶりの営業トークしてたら、この時間に喉が疲れてきた。


青梅市に生まれ育って40年.だるま市なんて行ったことないな.今年も行かないだろうな.12日日曜日ですよ.


板わさ、おまけ付きの図。またちと食っちった。 @ 伊豫 instagram.com/p/i5y2Hdi5av/


自分の額を手のひらでポンと叩く。続いて「あったー、やってられんわー」と言う。大学時代の先輩の大好きな仕草。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。