まず,噛まずに呑み込め

何をしたらよいものか,流され続ける.まずもって焼酎ロックをぐびぐび飲む(過去).そんでもって人の話を鵜呑みにする.

読了 心の体質改善「スキーマ療法」自習ガイド

2023年08月15日 16時20分15秒 | お酒をあきらめた

心の体質改善「スキーマ療法」自習ガイド
監修 伊藤絵美
発行 アスクヒューマンケア

 Youtubeで「断酒」関連の動画にこの本の紹介があったと思うが,どのチャンネルかは忘れてしまった.
68ページと薄い本だけど良い本だった.直接的に依存症やアルコールの問題に触れているわけではない.
なんどか読み返して,別にワークブックが出ているのでそちらに進もうかと思う.
ただし2冊でているワークブックは高いので考える.値段はこの手の本の発行部数を想像するに妥当な価格なんだろう.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。