まず,噛まずに呑み込め

何をしたらよいものか,流され続ける.まずもって焼酎ロックをぐびぐび飲む(過去).そんでもって人の話を鵜呑みにする.

35日目 たちかわ競輪に行く

2023年07月23日 18時19分20秒 | お酒をあきらめた
断酒35日目 たちかわ競輪へ行く.
これまで仕事以外では極力車の運転機会を減らして,アルコールを摂取していたのでトリガーが多い.
競輪場でももちろん呑んでいた.

立川本場には久しぶり.今日は9Rガールズ決勝,奥井迪選手の応援でもと思って.
結果を先に言うと,私今日は負けてません.
これも断酒で判断が冴えていた結果だと思いましょう.またいいことあった!

勝負前にご飯.富士そば



徒歩何分?暑いけど湿度は低い.日陰を選んで歩く.


さっ勝つよ!


選手はほんどに暑かろう



アルコールも摂らないので,名物の串もつも食べない.


ガールズ決勝は奥井選手2着.
優勝は當銘直美選手.おめでとうございます.
優勝インタビューの様子


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。