まず,噛まずに呑み込め

何をしたらよいものか,流され続ける.まずもって焼酎ロックをぐびぐび飲む(過去).そんでもって人の話を鵜呑みにする.

読了 禁煙セラピー

2023年08月07日 19時25分00秒 | お酒をあきらめた

読了 「読むだけで絶対やめられる 禁酒セラピー」
アレン・カー著
ロングセラーズ発行

 この本は数年前に購入してあった.当時は節酒でもしてみようかなと思っていた.だが途中で読むのをやめていたし,まったく節酒にはつながっていなかった.

 今回は断酒してから40日くらいしてから読み始めた.アルコールの具体的な影響などは書いていないので知識としてはあまり約にはたたなかった.この本はこれから禁酒をしようとしている人向けなので,そのせいもあるかもしれない.

 まーでも読み終えておかないと気持ちが悪いので読み切った感じ.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。