宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

テレビと肉体

2020-03-24 21:23:41 | 思ったこと

昔昭和30年代、私の小さい頃、

父は新し物好きだったようで、

白黒テレビが出だした頃に購入しました。

夕方になると、近所の人たちが何人も見に来ていました。

ニュースか何かでアナウンサーが話している場面だったか、

お婆さんが、

「あの人、この箱の中におるんけぇ⁉️」

というようなことを、 言ってたように思います。😃

 

また、それから後の今の家で経験したことですが、

昔のテレビはアナログで、 家の前をトラックが走り、

そのトラック運転手の無線の声が

妨害電波として入ってくることがありました。

 

さて、しかし・・・、 先程のお婆さんの言葉、

「人間」とは何かと考えてみるとき、

とても、言いえて妙だと、思えます‼️

 

アナウンサーは放送局にいて、

電波によって、 姿形と声を、

テレビという機械に 転送されてきたのです。

アナウンサー ←→ わたし

放送局    ←→ 心臓

電波     ←→ 念波・霊波

テレビ    ←→ 肉体

と置き換えてみてください。

 

そしてまた、 現代医学の統合失調症というものは、

トラック無線 ←→ 4次元低級霊

といえます。

 

この妨害電波(妨害霊波)を受信しないためには、

受信性能を高めるために、

 ○常の心

であるようにして、

 ⚫ご法度の心

を出さないようにすればいいわけですね。☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コース変更 | トップ | 東京 封鎖? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事