宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

アルバイト

2020-03-22 20:21:09 | 日々のこと

昨日・今日と、友人の仕事の手伝いを依頼されました。

とても広い工場の敷地の木々の剪定をした枝葉。

それを集めて軽トラで運び、

敷地内の谷間に投げ込む仕事です。😀

出来るだけ、遠いところに投げなければ、

手前に山になるので、割りと重労働です。

しかし、数をこなしている内に、

枝の形、重量、葉の量などによって、投げる方法をかえたりします。

槍投げ、ソフトボールのピッチャー、砲丸投げ、円盤投げ、テニス、居合い抜き等

色々な投げ方を試してみました。😄

休日なので、こんなに広いところで一人、自然と楽しんでおりました。

今、自然に意識を向けて楽しめることは、 本当にありがたいことだと思います。

ちなみに、 3枚目の写真は、

小さな枝を右手で投げて、 左手でスマホで撮ってみました。

2回目で撮ったのですが、

もう少し大きいので、 後10回位チャレンジしましたが、

全部失敗しました。💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | コース変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事