宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

コース変更

2020-03-23 18:24:17 | 日々のこと

我が家は瀬田川沿いの道路に面していて、

ちょうど家の前あたりで、

北方向は車道脇に遊歩道があるのですが、

南方向は車道から離れて河川敷が遊歩道になっています。

 

この20日までは、

北方向の遊歩道を毎朝ジョギングしていたのですが、

視界の単調さと、

時に車の排ガスを吸い込みますことに気付き、😅

 

21日からは、

南方向の河川敷をジョギングすることにしました。

今まで知っていたのに、

なぜこちらのコースを選ばなかったのかと。。❗

車道から離れるし排ガスも吸わずに済み、

水辺の水鳥や小鳥たちも多く、目を楽しませてくれます。

走るだけでなく、 たまに食パンでも持っていって、

鳥たちと仲良くなろうかな⁉️と思います。☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイト | トップ | テレビと肉体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事