宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

4次元体験

2020-03-18 21:08:32 | 日々のこと

私たち人間が日ごとに熟睡している時には、

霊魂は、4次元体験をして、

肉体は、休息を保っているそうです。

その時、

私たちの守護霊さま(先祖霊の場合が多い)は、

その人の肉体の安全を守り、

4次元体験の導きもして下さっている、

とのことです。

その時は肉体から出て霊体で活動するのでしょうが、

「死」と違うところは、

霊魂と肉体が霊線で繋がったまま、

ということなのでしょう。

それを「夢」として、

起きてからも覚えていることもあるのだと思います。

私は最近は、ほとんど夢を見た記憶がないのですが、

(夢のない私です。^^;)

以前は、

4次元体験と思われる「夢」をいくつか見させてもらい、

今でも覚えています。

優良な星?の世界から、

地球の暗い霊界などでした。

 

暗い話しで恐縮ですが、

その一つは、 自殺をした知人の霊界での様子でした。

その人は、 ある薄暗い部屋の中で、

昔の左官仕事の中でも重労働である、

鉄板の上で、砂・セメント・水をスコップで混ぜ合わせ

モルタルにする仕事をさせられていました。

それをどうやら、やり続けなければならないようでした。

私はその様子を部屋の天井付近から見せられました。

彼は、一言 「仕方がない。。」 と苦笑いしていました。

今思い出しましたので、また愛念を送りたいと思います。

神さまから与えられた

苦難と喜びと経験が準備された人生は、

その人の魂の向上のためのものですので、

途中で投げ出すことは、 やはり大きな罪のようです。

暗い話しですみませんでした。

心に沈めて・・、

強く、正しく、明るく、 まいりましょう❗☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊界の様子 | トップ | 欲について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事