まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

モチモチパスタでランチ

2012-04-06 16:36:16 | 食べ歩き
出先で、クイーンズ伊勢丹のフードコート内にある、以前から気になっていた

パスタを食べました。

「パスタリコッタ」です。

熱々のスープと、チーズが魅力的です。

いろいろあるパスタの中から、明太子カルボナーラをチョイスしました。

ドリンクが100円プラスで付くので、こちらもオーダーしました。

コーヒーはなかったので、アイスティーを選択しました。

フードコートでセルフサービスなので、でき上がると、ベルで呼ばれます。

しばらくすると、呼ばれて、とりに行きました。

その場で、チーズをたっぷりとかけてくれます。

明太子のカルボナーラの器に、卵が別皿に入って、提供されました。



卵をのっけて、食べました。



明太子と、卵と、クリームが、モチモチパスタによくからみます。

濃厚な味で美味しいです。

器も熱々で、なかなか冷めません。

最後まで、熱々で食べました。

お腹がいっぱいになりました。

フードコートで、本格パスタを手軽に食べられていいですね。




他にもいろいろな種類のパスタがあったので、また、食べに行きたいと思います。

パスタリコッタ クイーンズ伊勢丹店パスタ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サラダに!まめ 」で簡単ビ... | トップ | 「ストロベリー・フィールズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。