まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ハワイアンのハンバーガー「クアアイナ」

2015-07-01 16:36:03 | 食べ歩き
横浜ベイクォーターで気になっていたお店。

「クアアイナ」に行ってきました。



「クアアイナ」はハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドウィッチレストランのお店です。

横浜でも味わえるのがいいですね。

ランチ時、行列ができていました。

メニューを見て、何をオーダーするか考えて待ちます。

店内はテーブル席です。

ハワイアンなインテリアに囲まれています。

今回はがっつりハンバーガーが食べたかったので、アボカドチーズバーガーセットしました。1400円



パンとチーズは好みで選べます。

プレーンなパンとチェダーチーズにしました。

ビールもセットに出来ます。中のサイズにしました。料金はちょっとプラスです。

オーダーして席で待ちます。

ビールで乾杯。



アボカドチーズバーガーセットは、ボリューム満点のセットです。



フライドポテトもたっぷりと添えられています。

テーブルにケチャップとマスタードがセットされているので、好きなだけかけられます。



どこから食べようかと迷うほどの大きさです。はみ出すほどの具材です。



お肉ぎっしりのハンバーグとアボカド、チーズが絶妙のコラボレーションです。



とっても美味しいです。

ケチャップマスタードを加えてもいいですね。

本格的なハワイのハンバーガーが味わえます。

ビールとの相性もピッタリです。

お腹一杯になりました。



他には魅力的なパンケーキもありました。



また、ぜひ行きたいです。


クアアイナ 横浜ベイクォーター店ハンバーガー / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり焼肉「牛角」へGO | トップ | 不二家「カップアイス ミル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。