まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ビーフシチューランチ「ケニーズハウスカフェ」 伊豆高原

2017-06-01 19:54:21 | 食べ歩き
伊豆の旅行時に、訪れました。

「ケニーズハウスカフェ」 伊豆高原本店です。

伊豆高原駅から徒歩10分ほどです。

伊豆テディベアミュージーアムの通り沿いにあります。



じっくり煮込んだビーフシューの看板にひかれて入店です。

店内はランチ時で、お客さんでいっぱいでした。

はなれもあるので、そちらへ案内されました。

店内はテーブル席です。テラス席もあります。

ハワイアンなインテリアに囲まれていて、いいですね。メダカの水槽もありました。

店内にかかっているバックミュージックもハワイアンの曲です。

スタッフさんのオススメ、ビーフシューランチにしました。  1470円

サラダ、パンまたはライス、ドリンク付きです。

サラダはコーンがたっぷりとのっかった野菜サラダです。コーンドレッシングがいいですね。



ビーフシチューはじっくりと煮込まれていて、お肉はとろとろです。



コクがあって美味しいです。

パンと一緒に頂きました。



ドリンクはアイスコーヒーにしました。



ゆったりとのんびりとランチを楽しむこともできました。

ハワイの揚げパン「マラサダ」とプレミアムミルクソフトが大人気だそうです。



もしツアでも取り上げられたそうです。次回は是非食べてみたいと思いました。

プレミアムミルクソフトを使ったデザートも美味しそうでした。

伊豆高原へ遊びに行った際には、また、立ち寄りたいと思います。


ケニーズハウスカフェ 伊豆高原本店カフェ / 伊豆高原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいパイナップルケーキ... | トップ | かわいい!!テディベアとトト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。