まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

かわいい!!テディベアとトトロに会える「伊豆テディベア・ミュージアム」

2017-06-02 10:15:46 | おすすめスポット
伊豆高原でのんびりしてきました。

仕事を終わってから電車にとびのっての、弾丸旅行でしたが、旅先では、温泉でまったりとしてきました。

あいにくのお天気だったので、伊豆の大自然の観光はあきらめて、伊豆テディベアミュージアムへ行きました。

かなり前に行ったことがありますが、久しぶりです。

かわいいテディベアがお出迎えです。

いろいろなテディベアたちに会えました。



癒されます。



企画展では、となりのトトロのぬいぐるみ展も開催中でした。




トトロ大好きなので、うれしいです。

天井には大きなトトロが・・・。空中散歩していました。




大きな大きなねこバスもありました。



実際に中に入れました。ねこバスに乗った気分です。

お土産には、トトロのキーホルダー。

旅行は車で行くことが多かったですが、電車の旅もいいですね。



帰りはいいお天気で、青空と海を車窓から楽しみました。




また、伊豆へゆっくりと行きたいです。


伊豆テディベア・ミュージアムの詳細はこちら⇒

http://teddynet.sakura.ne.jp/izu/


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーフシチューランチ「ケニ... | トップ | 梅雨時期の部屋干し臭い対策... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめスポット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。