まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

コーヒーフロートでのんびり

2017-08-03 10:03:35 | 食べ歩き
二俣川駅周辺で用事のあと、コーヒータイムです。

ドトールコーヒー 二俣川ライフ店へ行きました。

テーブル席、カウンター席があります。

二俣川駅からも近く、電車やバスの乗り換え時間などの調整にも便利です。

何度も立ち寄らせて頂いてます。

コーヒーと一緒に、スイーツも食べたい気分です。

アイスクリームも食べたくて、トッピングしました。

コーヒーフロートです。



いつものアイスコーヒーにソフトクリームがのっかっています。

濃厚なソフトクリームの甘さと、コーヒーの苦みがいいですね。

アイスとコーヒーを一緒に楽しめます。

連れはブレンドコーヒーをホットでした。

のんびりと休憩ができました。

季節限定のパフェやグリーンレモティーハニーやももティーも美味しそうでした。

また、立ち寄りたいと思います。


ドトールコーヒーショップ 二俣川ライフ店カフェ / 二俣川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマー麺がおすすめ「中国... | トップ | 美容成分もはいったガスール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。