まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

首のコリに「Wacleワックル ネックGe+」

2016-05-31 08:15:51 | 健康(健康食品・グッズ)
スポーツはバドミントンをずっと続けています。

先日、オープン大会に出場。

結果は残念な結果でしたが、スポーツショップが開催した大会だったので抽選会がありました。

「Wacleワックル ネックGe+」が当たりました。



万年肩こりの私にとっては、うれしいプレゼントです。



磁気ネックレスタイプですが、汗にも強い、スポーツタイプです。

色もライトブルーでさわやかです。

ゴルフの石川遼選手も愛用しているそうです。

磁気の効果とTGレアメタルは、自由に移動できるので、コリの強い部分に近づけるようにつけられていいですね。

水や汗に強いシリコンなので、バドミントンをするときにもつけられます。

早速、試合の時に付けてみました。

汗を大量にかきますが、大丈夫でした。

試合の翌日は、体のあちこちが筋肉痛となりますが、肩周り、首など調子がいいです。

血流がよくなったので、よかったのかな。。。

これから、ずっと身に付けていれば、肩こりから解放されるかと思います。

「Wacleワックル ネックGe+」愛用します。



コラントッテ 磁気健康ギア Wacleワックル ネックGe+ [ACWG]ライトブルー M
クリエーター情報なし
コラントッテ



ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串揚げ食べ放題「串家物語」 | トップ | 樽生クラフトビールが味わえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。