まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

串揚げ食べ放題「串家物語」

2016-05-29 22:31:04 | 食べ歩き
横浜でランチです。

ヨドバシ横浜店のB2がリニューアルされてから行っていなかったので、行ってみました。

リニューアル後、いろいろなお店が新しく入っていて、どこにしようかと迷いましたが・・・。

串揚げ食べ放題の看板につられて、「串家物語」へ。



お店は満席で、少しだけ待ちました。

ランチは70分で1700円でした。

ドリンクバーは追加200円です。

テーブルには串揚げ用のフライヤーが真ん中に入っています。

串揚げの食べ放題は初めてです。

いろいろな串がずらりと並んでいます。



いか、えび等魚介類、なす、エリンギなど野菜類、ささみ、牛など肉類もあります。



好きな串をチョイスして、といた小麦粉とパン粉をつけて、自分のテーブルで揚げて食べられます。



 

他にもサラダバー、デザートバーもありました。




サラダバーは新鮮な野菜や、パスタ、焼きそばなどもありました。

デザートバーでは、イチゴフェア中だったので、ストロベリーフォンデュのタワーもありました。



イチゴを使ったデザートも豊富です。



ごはんは、白米、タケノコご飯、カレーもあり、充実しています。

具材によって揚げ時間は変わります。



テーブルに何分ぐらいか食べごろか説明もありました。

揚げたての串を食べられるのはいいですね。ひとくちサイズなので、何本でも食べられます。

たれもソース、ポン酢、バジルソース、カレー塩、抹茶塩などお好みでチョイスできます。



たくさん食べて、デザートもいただいて、おなかいっぱいです。

70分食べ放題で満足です。

今回はランチタイムに利用しましたが、ビールなど飲み放題プランもありました。

揚げたての串をおつまみに、飲み会もいいですね。

また、訪れたいと思います。

串家物語 ヨドバシ横浜店串揚げ / 横浜駅神奈川駅反町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3





ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイスパ内でリラックス「... | トップ | 首のコリに「Wacleワックル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。