まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

もちもちパスタ+サラダセット「パスタリコッタ」

2017-10-08 09:03:28 | 食べ歩き
横浜で用事の後、ランチです。

お昼時はどこのお店も行列です。

久しぶりに行きました。

「パスタリコッタ」クイーンズ伊勢丹店です。

フードコート内にあります。

もちもちのパスタが食べられます。

イカ明太子カルボナーラにしました。 680円

プラスでサラダセットにしました。 290円

サラダとドリンクがセットになっています。

アイスティーにしました。

先にドリンクを受け取り、呼び出しベルをもらって、席について待ちました。

熱々のパスタです。



スタッフさんがその場で削りたてのチーズをたっぷりとかけてくれました。

パスタはもちもち、明太子のクリームソースがよくからみます。

サラダセットのサラダのボリュームがたっぷりです。



ドレッシングはお好みで選べました。

野菜たっぷりと食べられてうれしいです。

フードコートですが、広々とした席もあるので、のんびりできます。

また、立ち寄りたいと思います。


パスタリコッタ クイーンズ伊勢丹店パスタ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草名物 人形焼き「木村家... | トップ | 美味しいグルメがいっぱい「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。