サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

JR沿い+市内

2023-12-13 14:10:36 | ランニング
畑の道からの富士山






  一昨日は疲れ取りのため完全休養、昨日は朝から雨模様だった、こんな時走って風邪でも引いたらまずいので2日続けての休養日となった、いくら何でもこのままではまずいという事で今日はスピード練習をやってみることにした、やるのはもちろん「なんちゃってインターバル」、取り敢えず400mを10本ほどやってみようと支度をした。





               
今日のスタイル                                      東跨線橋


               
鉄炮塚跨線橋                                     西の谷跨線橋


               
JR沿い終点付近                                    新定点写真





  長袖シャツにロングタイツと寒くはないので走り易いスタイルでスタート、まずはJR沿いをアップして100mの流しを5本ほど入れてから「なんちゃってインターバル」を始めた、やたら体が重く足が動かない、2分くらいで軽くやるつもりがタイムが着いて来ない、それでも東に向かうコースでは2分ギリギリだったが、西に向かう向かい風の中では2分10秒近くかかってしまった、4本やったところですっかりやる気をなくしてしまいジョッグに切り替える、お先は真っ暗だ。





               
畑の道のはずれ                                    鷺沼馬頭観音


               
中央跨線橋                                     地元の馬頭観音





  東跨線橋に戻ったところでインターバルもどきは諦めて跨線橋を渡り畑の道に入った、時間は遅くなったがまだ富士山がきれいに見えていた、歩くようなペースでフラフラと畑の道を行く、今まであまり通ったことのない所を選んでみた、それでも35年もこの辺りを走っているので同じような道に出てしまう、バス通りに出て中央跨線橋を渡ってゆっくり家まで帰ってきた、レースまであと4日しかない、こうなったら徹底的に疲れを取って参加するしかない、あとやることはレースの時サロメチールをたっぷり擦り込んでやり薬の効果で走るしかない。

    今日のデータ
               距離      9.19K
               時間      1時間01分41秒
               ペース     6分42秒/K
               ストライド   81㎝
               カロリー    475Kcal
               心拍数     最高162bpm 平均139bpm

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MC練習会、一昨日・昨日... | トップ | 浪花橋コース37、ジタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事