豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

忘れてました~

2010-06-08 23:49:15 | 猫ばか日記
母の騒動ですっかり忘れていましたが
6月5日はミーが我が家にやって来た日でした♪


一緒に暮らすようになって丸5年。
あっという間の5年でした~♪


当時の様子をブログで振り返ったら
まぁ~、なんて可愛いんでしょう~
完全に親ばかのスイッチ入りました



懐かしい画像が満載でした♪


初めてうちに来た日、
ようやく落ち着いたのがこの箱の中でした。


初めて食べたごはん(ミーがちっちゃ~い!?)


細いからシッポの曲がり具合がよくわかります。


サンセベリアの鉢もこんなに小さかったとは!?




好きな場所は今も変わらず?






どこにいるかな?

ミーちゃんの友達

ミーのシッポ

女の子なのに・・・

シアワセな奴

ところかまわず!!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回レイキ勉強会 | トップ | 『シーサイドモーテル』&『... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ん (雅子)
2010-06-09 15:38:45
かわいい~~~
猫ちゃんのかわいさって、近くにいてビシバシとそのかわいさがわかるよね~
I love cats
返信する
Re:わすれてました~ (ななつ)
2010-06-09 15:48:52
みーちゃん6月5日に来たんですね。
かわいいー!!うたもこんなだったわ!!
もう5歳なんだ。こはるも七月に5歳。同じ年なんだね。長生きしてほしいです。
うたは6月6日に1才になり、避妊手術となりました。いまはじっとして傷を癒しているようです。
返信する
ありがとうございます♪ (豆猫)
2010-06-09 23:37:17
雅子さんへ

お久しぶりです~

久しぶりに子供の頃の画像を見てたら
何て可愛いの~って
完全親ばかです
やっぱり、猫って可愛いね~


ななつさんへ

うたちゃんもとうとう避妊手術受けたのね。
ついこの間まで
これぐらいだったのにね。
子猫の期間は本当に短いね~

こはるちゃんも同い歳だったのね!?
もっと長くいるような気がしたけど
そう言えば、ミーの方が少し早かった事を思い出しました。
みんな長生きして欲しいよね~
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-06-10 09:12:11
ミーちゃん!
かっかわいい!!
写真を見るだけで、メロメロになっちゃいました。

うちの猫は家に来た時すでに3ヶ月だったので、ここまでふわふわ、ころころの状態は知らないんです。
羨ましいな~。



返信する
かっちゃんさんへ♪ (豆猫)
2010-06-11 22:58:57
もらって来るのが早すぎたかも
と、思ったほど小さかったんです。
こうして見直すと
その小ささに驚きます。
だからこそ、可愛いんですよね~
ほんと、親ばかです
返信する
おおー (harumi)
2010-06-16 13:41:40
ミーちゃん5年になるんですねー。
ちっちゃいミーちゃん可愛いですねー♪
飼い主にとっては
無事大きく育ってくれることが
なによりですね!

返信する
harumiさんへ♪ (豆猫)
2010-06-16 23:08:03
もう5年になるんですよね~
あんなに小さかった事に驚きます!
ちょっとメタボちゃんですが
元気に大きく育ってくれて何よりです
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事