豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

つれづれに♪

2011-11-15 22:29:18 | ひとり言
keiさん個展に再び行ってきました♪
お会いするのは久しぶり!
久々にゆっくりと話も出来、楽しいひと時でした



個展から帰るとサッカーの北朝鮮戦がほとんど終了間近
1-0と残念な結果でしたね

試合結果も気になったけれど
北朝鮮のスタジアムも結構気になってしまいました。
意外や意外にビッグなスタジアムにも驚き
ほぼ北朝鮮の人たちで埋め尽くされた5万人の大観衆にも驚きました
ごくわずかな日本人サポーターの周りには兵士なのか警護なのか
制服を着た人たちが囲んで物々しい雰囲気。
あれでもし日本が勝っていたらどうなるんでしょう・・・
北朝鮮の選手たちも絶対に勝たねばならない状況だったのでしょうね

見ていてちょっと複雑な気分になりました。



そしてここ日本では野球の日本シリーズが。
大のドラゴンズファンの母にとっては
ホームでの対戦に期待が募るものの残念な結果に。
アウェー戦では連勝したのにホーム戦では負けるとは
勝負の世界は簡単には推し量れませんね


でも『マネーボール』を観たおかげで
野球の中継が少し面白く感じるようになりました♪
これで多少は母との会話がかみ合うかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マネーボール』 | トップ | 寝場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事