豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お久しぶりです

2022-09-15 17:41:12 | ひとり言

すっかり更新が滞ってしまいました。

なんと5ヶ月ぶり⁉

看板猫になる予定のチャミはすっかり大きくなり

勝手に誕生日を8月30日と決めて1歳になりました。

身体は大ききなってもやる事はまだまだ子供?

人間を遊び相手と思っているようで

私も母も傷だらけ

まだまだ看板猫になるのは先のようです

 

第7波のピークは越したかもと思いつつも

まだまだ油断はなりません。

重症化は少なくても

結構後遺症があるとも聞きます。

やっぱり罹らない方がいいですから

これまで通り気を付けていきましょう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルデバラン | トップ | ミーさんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事