ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

コキアとコスモス

2015-10-21 21:39:42 | 

今日は風もありちょっと肌寒い~
青空を期待して~~~千住閑人さんを誘ってひたち海浜公園に行ってきました。
もちろん!満開のコキアを期待して!

ちょっと遅いかなと思いましたが・・・満開のコスモスとのコラボが最高でした!
今年はなかなか・・・満足するコスモスに出会っていなかったので~~~とっても満足!
ちょっと雲が多く・・・青空は撮影してる間現れてくれなかった・・・残念!


今年はちょっと蕎麦の花が物足りなかった・・・
なかなか毎年・・・すべて役者が出そろうわけにはいかないね。


今年のコスモスは見事ですねぇ~
アタシの大好きな花・コスモスがとっても!ゴージャスだわ!


風がちょっと強く揺れるコスモスが最高ね~


秋桜~~~可憐で可愛い~~~


コキアを見に何回も来てるけど、今年のコスモスが最高だわ


固いほうき草のコキアだけど・・・このふんわり感がたまらなくかわいいよ~


ウイークデーだけど観光バスで大勢の方が楽しんでました。


見た目よりもコキアの赤が強く撮れてしまう・・・



春のネモフィラのブルーも素晴らしいけど~~~秋のコキアも素晴らしい~


やっぱり
アタシはコスモスが好きだ!


今日は
風に揺れてるコスモスの可憐さが伝えられたでしょうか~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (桜38)
2015-10-22 09:01:33
コスモス畑とコキア。
綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ
コスモスは僕も大好き!可愛い花ですよね。
ついつい多く撮っちゃう花ですw
コキアもこれだけ多くの群生だと画になりますね!
コスモスの群生の撮り方。ナイスですね!
絞りはF8~F9あたりでしょうか? 
綺麗ですね
Unknown (wakame)
2015-10-22 09:33:54
コキアとコスモスの相性がいいですね~
綺麗♪
ここは毎年行かれているところですよね。
コキアの真っ赤なふんわり感がいいですね~
本当は硬いのにそんな風にみえませんよね(*^^*)
とても綺麗な写真ですね。
少し緑があるのもいいな~
そうですね~ (majyo)
2015-10-22 21:52:30
桜38さん
最近マクロで撮るより~
前も後ろのほうも~~~
ぜ~~~んぶ撮りたいと思い始めています。
すると・・・8~9になりますかね~
やっぱ
写真て面白いですね!
いつも行くけど~ (majyo)
2015-10-22 21:55:17
wakameさん
毎年見に行くコキアですが~
いつも同じコキアではありません
そこが写真の面白いところかもしれませんね。

コメントを投稿