ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

慶応日吉キャンパスの銀杏

2021-11-28 14:58:55 | 写真

兄弟4人の箱根の旅も素晴らしいお天気に恵まれ、満足な旅でした。
帰りは横浜中華街、元町をぶらぶら
ランチの中華料理を食べ、オトウト君宅で合宿の続き~
そして翌日は日吉の慶応キャンパスのあたりを散歩

田舎生活の我々には人混み、車の騒がしさに少し疲れながら~
慶応義塾大学の入り口の銀杏並木を散策した。
神宮の銀杏並木も素晴らしいけど~ここも負けず~素敵な銀杏並木でした。


日吉の駅前から見えます。
車がなかなか途切れず・・・一瞬シャッター

銀杏を集めてる人もいる

やっぱ黄葉はイチョウが最高ね

陽を浴びてキラキラ輝いてる





今年も秋が終わりに近づきましたね。
そういえば前日は木枯らし一号と言っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿